MENU
HOME
中古パーツ
リビルトパーツ
当社の強み
FAQ
NEWS・お得情報
BLOG・コラム
会社案内
SDGs・採用情報
産休・育休取得支援
お問い合わせ
プライバシーポリシー
MENU
ホーム
リビルトパーツ
リビルトパーツ
– category –
キャブレター
商用車を中心にまだまだ需要のある部品です。温水を流し、ワックスエレメントの作動を確認した上で暖気したエンジンにてベンチテストを行っています。 【代表交換部品】...
2022年6月2日
PSポンプ
現在需要の95%を占めているトヨタ・日産・スバルをはじめ三菱・ホンダ・ダイハツ・マツダの一部も対応。 【代表交換部品】 ローター・ベーン・カムリングサイドプレート...
2022年6月2日
スロットルボディ・チャンバー
リビルトメーカーとして初めてリビルトに取り組みました。エアフロー体式は基盤部分まで分解修正を行っています。スロットルセンサー、チョークワックス、エアーアイド...
2022年6月2日
カップリング
RAPの製品で!という皆様の御声にお応えすべく開発しました。当社独自の技術によるノウハウでオリジナリティー溢れる高品質・高耐久・低価格の製品を開発することができ...
2022年6月2日
電子制御スロットルボディ
スロットルバルブの洗浄だけでなく、バルブのすり合わせ部分に再コーティングを施し、新品同様に仕上がっています。スロットルセンサーも検査し、純正基準値に調整済み...
2022年6月2日
ハイブリッドバッテリー
製品化が困難とされるハイブリッドバッテリーの製品化に成功!製品化が困難とされている一番の問題が、バッテリーの内部のセルの寿命を推し量ることが困難とされてきた...
2022年6月2日
ターボチャージャー
純正同形状です。流用や改造ターボなどにありがちな周辺部品が取り付かない等のトラブルがありません。高精度テスターにより新品以上にバランスを取っています。軽用タ...
2022年6月2日
ドライブシャフト
アウターのオーバーサイズ加工は行っておりません。無加工で使用できるコアまたは、新品のアウターを使用しております。(新品使用率98%以上) 【代表交換部品】 アウ...
2022年6月2日
A/Cコンプレッサー
デンソー製はもちろんのこと、セイコー・ゼクセル・カルソニック・パナソニック・ケイヒン・ハドシス・サンデン製と多種多様に取り扱っております。在庫率の高さは当社...
2022年6月2日
スターターモーター
データの揃ったものから出力結果やトルクカーブの検査結果を添付しております。(対象品は随時拡大中)供給率が非常に高く、回答レスポンスが高い。 【代表交換部品】 ...
2022年6月2日
オルタネーター
レギュレーターテスター、レクチファイヤーテスター等導入しました。完成品検査は勿論ですが、部品単体の検査を行う事でより製品精度が向上しました。 【代表交換部品】...
2022年6月2日
ハイブリッドジェネレーター
重要部位の構造を解明し、100%の確率でアイドリングストップが動作する再生組み立て技術を実現しました。実車を使ったアイドリングストップ検査技術を確立しました。 ...
2022年5月31日
1
2
TOP
閉じる